ボランティア活動時間の証明について

[重要なお知らせ]

ハンズオン東京のウェブサイトはログインしていただくとその年の活動時間の合計が右上に表示されます。この表示はシステムの都合上、毎年1月1日にリセットされゼロに戻りますので、年をまたいでの証明書が必要な場合はご注意ください。リセットされる前にページのスクリーンショットをとっておいていただきますよう、お願いいたします。証明書の発行には必ず活動時間のスクリーンショットが必要です。

-------------------------------------

ボランティア活動時間の証明書(学校・企業への提出)にサインが必要な方は、活動時間が表示されているページのスクリーンショットと証明書をEメール、またはご郵送ください。サインしてご返信いたします。指定の証明書がとくにない場合、ハンズオン東京の証明書にサインをしてご返信いたします。証明書の発行に関しては、下記の詳細をご一読ください。

 

[証明書の発行について]

*証明書発行までに約2週間いただきます。

(1)Eメールでの送付をご希望の場合
*Eメールにてご依頼ください(活動時間のスクリーンショットを添付してください)。PDFファイルにて返送いたします。

(2)郵送をご希望の場合
*Eメールにてご依頼後(活動時間のスクリーンショットを添付してください)、弊会あてに返信用封筒(送付先住所、氏名を記入し、返信用切手を貼ったもの)をご郵送ください。

*証明書が複数枚必要な場合は、枚数とそれぞれの提出先を明記してください。なお「予備として必要」などは、発行することはできませんのでご了承ください。


Eメール: info@handsontokyo.org
郵送先住所:
106-0041 東京都港区麻布台1‐4‐3‐402
ハンズオン東京事務局 証明書発行係
電話:03-3583-2135