「PC フォー・チルドレン」キャンペーンは終了いたしました。ご支援いただいた皆さま、どうもありがとうございました!



ハンズオン東京のサポーターの皆さま 

いつもハンズオン東京を応援していただき、ありがとうございます。 

おかげさまで、「PC フォー・チルドレン」キャンペーンに、10月9日までの集計で42名の方からご寄付をいただき、これまでに7つの児童養護施設に38台のノートパソコン、13台のタブレットをお渡しすることができました。皆さまからのご支援、本当にありがとうございます。

このキャンペーンで皆さまから子どもたちに贈られたパソコン、タブレットにより、英語クラス、エキササイズクラス、SNSリテラシー教室、メイクアップ教室、交流会など、さまざまなオンラインプログラムを開催することができました。 

このパソコン、タブレットは、新型コロナウイルス感染症が収束したあとも、子どもたちのオンライン学習支援のためだけでなく、弊会ボランティアの皆さまと、オンラインでつながるための大切なツールとなります。 

みなさまの温かいご支援に感謝いたします。 

ハンズオン東京事務局

【PC フォー・チルドレン・キャンペーン】
https://www.handsontokyo.org/topics/267/