BE THE CHANGE. VOLUNTEER.

NPO法人ハンズオン東京は、コミュニティのニーズに合ったボランティアの機会を企画、提供し、日本でのボランティア活動を促進することをミッションとしています。

*LIVES TOKYO*

私たちは、毎日仕事をし、毎日ごはんを食べて、毎日楽しく笑う。そんな毎日のことが、あたり前と思って生活をしています。しかし、そのあたり前のことができない人たちがいます。日本において、そのような人たちは、まだまだ社会に出て生活をすることが難しい環境なのです。障がいなど多様な個性を持つことで、みんなと同じように生活していくことがいかに難しいか。一人一人の個性が輝き、みんなが一緒になって仕事をし、ごはんを食べて、楽しく笑えるような国を作っていければと思い、LIVESプロジェクトをスタートします!


 

 


[ボランティア募集]


*8/12 ダンスボランティアプロジェクト
*8/26 ダンスボランティアプロジェクト

Dance Laboratoryとふたばの会の方と一緒にダンスの練習をしていただきます。一緒にダンスをしていただくのは、様々な障害がある方々です。その方々と一緒に練習をしていただき、運営サポートをお願いいたします。

 

[採用情報]

ハンズオン東京では、私たちと一緒に事務局で働いてくださるスタッフを募集しています。

GlobalGiving vetted Organization 2016