「LIVES キッチン」ドライバーとして働いてくださる方を募集しています!


LIVESフードトラックプロジェクト
「LIVES キッチン」にご興味のある方へ、
ドライバーとして働いてくださる方を募集しています!

一人ひとりの個性が輝き、みんなが一緒に仕事をし、美味しいごはんを食べ、楽しく笑う。LIVES フードトラックプロジェクトを私たちと一緒に盛り上げませんか?

障がい者の「はたらく・たべる・わらう」をテーマにした LIVES フードトラックプロジェクト「LIVES キッチン」では、プロジェクト拡大に伴い、「LIVES キッチン」のチームに加わってくださる熱意あるドライバーを数名募集しています。ジョブディスクリプションは以下の通りです。

職務概要 / 主な業務内容:
ハンズオン東京が運営するキッチンカーの運転、衛生管理、出店準備、および片付け、食材・資材等の運搬作業、知的・発達障がいのあるスタッフのサポート、販売業務、販売管理などを含む業務を担当します。キッチンカーは駐車場所(世田谷区太子堂)から出庫し、食材の仕入れ場所(世田谷区三宿)を経由して出店場所へ移動し、出店準備、販売、販売終了後の片付けを行い、仕入れ場所で調理器具等を荷下ろしして駐車場所に戻り清掃を行います。出店場所は東京都港区虎ノ門および西新橋、新宿区西新宿、北区滝野川、杉並区永福、その他不定期または臨時に都内各所で出店販売を行います。

応募要件:
- 「LIVES キッチン」に興味があること。
- 日本の普通免許を所持し、車の運転に慣れていること。
- 車のメンテナンスについて一般的な常識と知識を有していること。
- スタッフ、供給パートナー、出店場所の担当者と日本語でコミュニケーションがとれること。

備考:
この仕事は週3〜5日(1日4〜6時間)の勤務で、営業終了後の業務や週末のイベント参加が発生することがあります。週末のイベントは月2回程度の予定です。年齢・学歴不問。試用期間は3か月です。


ご興味のある方は、履歴書、簡単な経歴書を liveskitchen@handsontokyo.org までお送りください。
勤務条件、給与等、詳細はハンズオン東京事務局までメールにてご案内いたします。

ハンズオン東京事務局
liveskitchen@handsontokyo.org