私たちの活動


■ハンズオン東京とは

認定NPO法人ハンズオン東京は、国際交流から生まれたボランティア団体です。私たちはコミュニティのニーズに合った有意義なボランティア活動の場を二か国語で提供することにより、社会へ貢献し、ボランティアリズムを浸透させ、リーダーたちを育成することをミッションとしています。一人ひとりの個性が輝き、お互いに手を差しのべ、サポートしあう社会を目指しています。
 

■私たちの活動

個人のために:  質の高いボランティアプログラムを提供し、人々が、地域社会でより深く学び、地域社会に貢献することを目指します。

若い世代のために:  若い世代の人々にインスピレーションと活力を与え、彼らが地域社会のボランティア活動に積極的に参加し、地域社会のリーダーになるためのサポートをします。

地域社会のパートナー* のために:  さまざまなボランティアプログラムを通じて、地域社会とより深いつながりを築き、パートナーのニーズに合わせた支援をします。

企業のために:  企業にお勤めの方に意義あるボランティアの機会を提供し、地域社会でのボランティア活動により深く関わるためのお手伝いをします。

* = NPO法人、児童養護施設、特別養護老人ホーム、さまざまな団体、学校など
 



■私たちの活動を財政的に支援していただける場合は、下記のリンクボタンよりご寄付をお申し込みいただけます。