必要なところにマスクを届けようプロジェクト




★現在、使い捨てマスクのみ、ご寄付をお願いしています。布マスク、手作りマスクは、パートナー団体の皆さんのニーズが少なくなってきましたので、締め切らせていただきました。

6/4までの集計で使い捨てマスク、布マスク、手作りマスクなど、計40,698枚のマスクをご寄付をいただきました。この2か月間、たくさんのマスクを寄付してくださった皆さん、企業の皆さんに改めて感謝申しあげます。多くのご支援、本当にどうもありがとうございました。

ご寄付いただいたマスクは、マスクを必要としている私たちのパートナー団体(児童養護施設、シニアホーム、スペシャルニーズの団体など)のみなさんに、お渡しいたします。

みなさまの温かいご支援に感謝いたします。

ハンズオン東京事務局

 




■ハンズオン東京の活動を財政的に支援していただける場合は、Webサイト (https://www.handsontokyo.org/topics/20/)からご寄付をお申し込みいただけます。皆さまからの寄付金は、より有意義で、より質の高い社会貢献活動を行なうため、活動の内容を充実させていく際の大きな支えとなります。すべての方々のご支援に心より感謝申しあげますとともに、これからもあたたかいご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

■ハンズオン東京の活動にご寄付・ご支援いただいた皆さま
https://www.handsontokyo.org/topics/268/

■COVID-19の活動にご寄付・ご支援いただいた皆さま
https://www.handsontokyo.org/topics/290/